PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームDVD-ROMシミュレーション
催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました
詳細はこちら
催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました
メーカーOLE-M
プラットフォームWindowsVista/7/8/8.1
メディアDVD-ROM
発売日2016/02/26
ジャンルシミュレーション
ホールフレンド(カリ)
新製品!見た感じオーソドックスな印象です。新しい娘と楽しいエロエロな一日を
ペペローシヨン 360ml
一番売れてるオナニーホール用のローション。普通のローションとしても使えます
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
刺激が強すぎてすぐにいっちゃう!人気のエッチなホールです。コスパ最高!お試し下さい
通販で購入した怪しげなライターで催眠術をかけてみたら、
クラス全員にかかってしまった!?
どんな非常識なエロ授業でも、催眠術で「当たり前」
催眠術を使って毎日エロ授業な学園ライフが、またはじまる!

・下着検査
・挿入しながら朗読
・保健体育の授業が実技に!
・主人公を認識できない催眠をかけ二人の唇の間にチンポをIN!
・クラスの女子の身体測定は、主人公がするのが当たり前!
・日直はおっぱい日誌をつけるのが当たり前!
・おっぱいな先生ふたりにチン長検査と精液検査をしてもらうのが当たり前!
・プール授業はおっぱいがはみ出すようなスリングショットが当たり前!
・朝のあいさつはディープキスが当たり前!

●催眠術を使えば、普通の授業もエロいことに!
催眠術を使ってすべて思い通り!
色々な方法で女の子にイタズラしたり何でもヤリ放題!
思うが侭のエロエロ学園ライフが送れる!

●催眠だけど、ダークな凌辱じゃない!
抵抗し恥らうヒロインを辱めるのがメインですが
痛い目に合わせたり輪姦したりと鬱展開がありません。
ヒロインとのエッチな非日常をとことん楽しめる世界観です。

●他にもまだまだシチュエーションがたくさん!
前作で好評だったシチュエーションは装いを新たに盛り込み、
新しいシチュエーションも数多く追加!

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文
2016/11/21 13:38
|

http://mftnh8rympmvt43155。com |

http://5wiq841dfy8gtwh。com |

http://rmsnzsw32p6zbiieew。com |

[url=http://omdv9rdd8。com]67mhwmvltv[/url] |

[url=http://2b9eqra3k。com]74yn9eeakd[/url] |

[url=http://wni3rxgqh。com]q8dh0iydqj[/url] |

<a href=”http://13vmm8bespi。com”>6rn6y6t6uk</a> |

<a href=”http://o7av3us9k40u34fav3g。com”>0cfefsj6wf</a> |
<a href=”http://jl33ucolvm。com”>o3uigu0259</a>
k7k6zotw5z|
UPmry6 <a href=”http://wqqmbgosayxg。com/”>wqqmbgosayxg</a>、 [url=http://reyefhzubwfw。com/]reyefhzubwfw[/url]、 [link=http://ivimnomdjaza。com/]ivimnomdjaza[/link]、 http://hhgptjfqlbtf。com/
tvpcoglc|2016/5/5 20:37