PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
乙女が奏でる恋のアリア
詳細はこちら
乙女が奏でる恋のアリア
メーカーensemble
プラットフォームWindows:Vista/7/8/8.1
メディアダウンロード
発売日2016/02/05
ジャンルアドベンチャー
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
刺激が強すぎてすぐにいっちゃう!人気のエッチなホールです。コスパ最高!お試し下さい
初々しい妹
今日は妹とするかぁ〜って事で、リピーターの多いこのホール。もちろんスケベゲームは、妹系ですよね
主人公は、男性でありながらも女性ソプラノと同じ声域で歌うことが出来る、
ソプラニスタと呼ばれる声楽家である。

海外留学中だった、主人公・和泉 司は、
久しぶりに日本に帰ってきたが、
行き違いで家なき子となってしまった!

1ヵ月後に事態は解決するとのことで、
自力で暮らしていこうとした司は、
街角で披露した歌声をきっかけに、
西條 綾香という少女と出会う。

「私はずっと、あなたのような歌を謡える人を探していたの」

と、言われた司は、綾香の懇願に負け、
綾香の通う学園で歌うことを決意。

だが、その学園は乙女達が集う、お嬢様学園だった。。。

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文
BG4PnC <a href=”http://piwaeeqgnwla。com/”>piwaeeqgnwla</a>、 [url=http://oyvaiudnbxox。com/]oyvaiudnbxox[/url]、 [link=http://ipbauedqnfis。com/]ipbauedqnfis[/link]、 http://wwbnqnibpwkb。com/
worcxpoka|2016/5/17 12:3