PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
愛娘のお尻はパパ専用 〜妻の前で、こんな事をするなんて…〜
詳細はこちら
愛娘のお尻はパパ専用 〜妻の前で、こんな事をするなんて…〜
メーカーアパタイト
プラットフォームWindows:Vista/7/8/8.1
メディアダウンロード
発売日2016/06/03
ジャンルアドベンチャー
ペペローシヨン 360ml
一番売れてるオナニーホール用のローション。普通のローションとしても使えます
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
おなつゆ
ぺぺローションより少し薄い感じの使いやすいエッチなローションです。アダルトゲームと一緒に
元気いっぱい娘の由梨に、家庭的で優しい妻の留美子。

妻子に恵まれて、とても幸せな日々を過ごしていたのだが―
そんな日常はガラリと変わった。

ある休日のこと…。

たまたま俺は、由梨と留美子がとんでもない話をしているのを聞いてしまったんだ。

「セックスがマンネリ化してる現状を、ママはどうにかしたいんだよね?」

「ええ…そうね…」

「だったら、アナルセックスをしてみたら?」

「わ、私はあまり気が進まないわ…」

「うんうん、そうだよね。だったらこういうのはどうかな?」

『ママの前で、わたしがパパとアナルセックスをする』

そのままどんどん話が進んでしまい…俺は由梨とアナルセックスをすることに…。

俺はいったい…どうなってしまうのだろう―。


まさかの妻公認で娘とあなるセックス!
アナルとはいえ、愛娘とやる背徳感はより性欲をそそります!

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文

|