PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
白濁姉妹 生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!
詳細はこちら
白濁姉妹 生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!
メーカー濡汁
プラットフォームWindows:XP/Vista/7
メディアダウンロード
発売日2016/06/24
ジャンルアドベンチャー
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
セブンティーン ボルドー ソフト
人気シリーズのふわふわ系です。中はふわとろで気持ち良いです。Hゲームと一緒に!
真実の口
お口の感覚にこだわりました!可愛い女の子のクチの中に出して
香坂彩(こうさかあや)は1歳違いの姉・舞(まい)と、親友と言えるほど仲良し。

隣に住む鷹藤家とは、家族ぐるみの付き合いで両親共に仲が良く、
鷹藤悠斗(たかとうゆうと)隼人(はやと)の兄弟と幼い頃から何をするのも一緒だった。

4人は共に私立青北(せいほく)学園に入学。

いつまでも変わらないように思われた4人の関係だったが、
彩は兄として先輩として慕っていた悠斗に恋心を抱く。
また、同じように隼人は彩に思いを寄せていた…。

ある日、彩は下校中、突如道端で何者かに襲われる。
誰にも知らされたくない、忌まわしい事件―。

それ以来、彩は男たちに乱暴にされたことを家族や姉、
幼馴染には知られてくないと、健気に振舞う。
しかし、そんな彼女に更なる理不尽な凌辱が襲いかかる。

そして、時を同じくして鷹藤兄弟の間にも不穏な空気が流れていく…。


幼馴染の姉妹と兄弟に起こる、悲劇から始まる物語。

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文

|