PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
瞳の烙淫 〜淫縛の牝奴隷〜
詳細はこちら
瞳の烙淫 〜淫縛の牝奴隷〜
メーカーWitchFlame
プラットフォームWindows:2000/XP/Vista
メディアダウンロード
発売日2013/08/30
ジャンルアドベンチャー
G PROJECT PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini 【GPROJECTxPEPE 5ml ローション 収納袋付き
G PROJECTが送る最高のエロエンターテイメント!かどうかは分かりませんが、ぷにバージョン出ました!
真実の口
お口の感覚にこだわりました!可愛い女の子のクチの中に出して
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
病弱で入院していた一歳下の妹、『美月』の退院を期に、両親は海外転勤を実行し、榊原 陸(主人公)は、妹と新しい家で2人暮らしをする。

転入先ののどかな学園で、陸と美月はだんだんと周りとうち解けて行った。
ある日。自宅で美月は「美希子ちゃんってどう思う?」と聞いてくる。
そこで、驚くべきことを打ち明けられる。

「信じられないなら、教室に行ってみればわかるよ…兄さん…」

夜、教室に行った主人公は、『美月』のクラスのクラス委員である『早坂 美希子』と行為に及ぶことに。
美希子は、発情し、陸は言われるがままに処女を奪ってしまう。

家に戻ると美月がリビングでボーっとしていた。
主人公が声をかけようとすると、異変を感じた。美月の瞳の色が赤胴色だった。

「美月……」と声をかける主人公。
「あ、兄さん……」と美月が気が付いた時には、元の色にもどっていた。
「兄さん、どうだった? 気持ちよかった?」
単刀直入に聞かれ、照れてお茶を濁す主人公。

なぜ、こんなことをするのか、と美月に問うと、
「それは……、だって兄さん……なんか寂しそうなんだもん……だから私……」
思わず、衝動的に美月を押し倒してしまいそうになるが思いとどまる。
美月は心なしか残念そうに見えた。

それから、平穏だった学園生活が、劇的に変わっていく…。


妹か委員長か、学園生活はどうなってしまうのか。

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文

|