PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
妹コン -催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-
詳細はこちら
妹コン -催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-
メーカーアトリエさくら
プラットフォームWindows:XP/Vista/7/8/10
メディアダウンロード
発売日2016/06/10
ジャンルアドベンチャー
初々しい妹
今日は妹とするかぁ〜って事で、リピーターの多いこのホール。もちろんスケベゲームは、妹系ですよね
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
刺激が強すぎてすぐにいっちゃう!人気のエッチなホールです。コスパ最高!お試し下さい
ペペローシヨン 360ml
一番売れてるオナニーホール用のローション。普通のローションとしても使えます
ある日、主人公・杏平は昼寝をしていると妙な夢を見る。

夢の内容は自称邪神様が
『催眠術あげるから世界征服して』
と言ってくるものだった。

夢だしと杏平は適当な返事を返す。

話が終わると衝撃を受け意識が暗転、目を開けるとそばに立っていたのは妹・梨々花。

だらしなく寝こけているお兄ちゃんを厳しく注意する梨々花。

手厳しい妹に冗談半分で、手に入れたらしい催眠術を試してみると
妹はその通りに動いてしまいます。

夢の中での出来事が本当の事だったと確信します。
文字通り夢の力を手に入れた杏平。

この力を使って世界征服する――

「な、なんで私ばっかりこんなことするのよ!」

ことも無く、下着姿で料理をさせたり、
パンツを脱がせてオナニーのオカズにしたり、
トイレに無理矢理押しかけたりと
好き放題えっちなイタズラを仕掛けるのだった。

催眠術を使って可愛い妹に色んなエッチなことができちゃうアドベンチャー作品

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文
3S3t2a <a href=”http://ksbvhcroiwyk。com/”>ksbvhcroiwyk</a>、 [url=http://jaoaruoafstw。com/]jaoaruoafstw[/url]、 [link=http://iflswtbozxal。com/]iflswtbozxal[/link]、 http://dppcryvdetrb。com/
zommrnjnfb|2016/12/5 11:25