PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
ソラコイ
詳細はこちら
ソラコイ
メーカーChelseasoft
プラットフォームWindows:Vista/7/8/8.1
メディアダウンロード
発売日2016/05/13
ジャンルアドベンチャー
G PROJECT PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini 【GPROJECTxPEPE 5ml ローション 収納袋付き
G PROJECTが送る最高のエロエンターテイメント!かどうかは分かりませんが、ぷにバージョン出ました!
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
ペペローシヨン 360ml
一番売れてるオナニーホール用のローション。普通のローションとしても使えます
同じ日に生まれたヒカリとタクトはその日からいつも一緒。

ハイハイが出来るようになった時期も、オムツを卒業した時期も一緒。

はじめてのお遣いは二人で一緒に行ったし、
自転車も同時に乗れるようになった。

いつも一緒、それが幼馴染二人にとって当たり前。

だから同じ希ノ森学園に入ったし、同じ映画研究会に入った。

このまま仲の良い幼馴染で過ごしていく、そう思ってた二人だったが…。

ある日、視聴覚室で上映会を行っていた時、
謎の少女が二人の前に現れ言い放つ。

「私がタクト君の本当の幼馴染です!」

何を言ってるか分からないタクト。
幼馴染は確かに隣に居るヒカリのはず。
だが、謎の少女のその容姿は隣に居るヒカリにそっくり…。

どっちも自分が本当の幼馴染だという事を譲らず、
どちらが本当の幼馴染にふさわしいか勝負する事に!?
その勝負が彼らや映画研究会の仲間の運命を大きく動かす事になる…。

こんなに可愛い幼馴染を見たことありますか?
そして貴方はどちらを選びますか?

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文

|