PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
サポ。希望 〜おじさん、お金ある?〜
詳細はこちら
サポ。希望 〜おじさん、お金ある?〜
メーカーマッセル
プラットフォームWindows:Vista/7/8/8.1/10
メディアダウンロード
発売日2016/05/02
ジャンルアドベンチャー
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
刺激が強すぎてすぐにいっちゃう!人気のエッチなホールです。コスパ最高!お試し下さい
おなつゆ
ぺぺローションより少し薄い感じの使いやすいエッチなローションです。アダルトゲームと一緒に
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
サラリーマンである主人公、周防 恵一は日々に虚無感を覚えていた。

ただ溜まっていく使うあてもない金を、試しに株などにつぎ込んでみると、
余計に増えていってしまい・・・

それと相反するかのように、浮いた話は一切なく、妻も恋人も居ない。

「おじさん、今暇かな?」

そんな中、一人の女の子に声を掛けられた。

「どうしてそんな顔してるの? 今にも自殺しちゃいそうなくらい暗い顔」

物珍しそうに顔を覗きこまれる。恵一は特に何をしていたわけでもない、
ただ俯きながら歩いていただけ。

「だったら、何だって言うんだ?」
「ねぇ、どうせ死んじゃうんだったらさ、最期に楽しいことしようよ」

手を引かれて行った先はラブホテル。
そうして、彼女とのサポ関係が…始まる。


女子校生とのいけない援助交際を体験できる作品!

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文

|