PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームダウンロードアドベンチャー
Golden Marriage
詳細はこちら
Golden Marriage
メーカーensemble
プラットフォームWindows:7/8/8.1/10
メディアダウンロード
発売日2016/03/04
ジャンルアドベンチャー
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
刺激が強すぎてすぐにいっちゃう!人気のエッチなホールです。コスパ最高!お試し下さい
ペペローシヨン 360ml
一番売れてるオナニーホール用のローション。普通のローションとしても使えます
金と愛、夢と現実。
どちらが大切なのか、

金があれば愛はいらないのか。

はたまた、愛さえあれば金は要らないのか。

そんな疑問をもつ主人公は、
大金持ちの家計で過ごしているお坊ちゃま。

伯父から伴侶を見つけ、財産を受け取って欲しいといわれるが、
何不自由ない生活を送る主人公にとって、
特に実感のわかない提案であった。

そんな時、養母が理事を勤めている学園の、
女子寮が天災にて倒壊。。。

女子寮に住んでいた女子生徒は、
主人公の住む大きな屋敷へと転がり込むことに!

一気に華やかな生活になったと同時に、
結婚について考え始めた主人公であった。


と、美少女達と生活を共にし、
金とは、愛とは、ということを考えさせられる作品。

大金持ちの主人公ということなので、
立場が同じという方は少数派かとは思いますが、
現実でも同じ問題提起は常日頃のしかかっているかと思いますので、
ゲームにて結果を出してみるのも良いかもしれませんよ♪

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文
tEIeVH <a href=”http://oesvskntskva。com/”>oesvskntskva</a>、 [url=http://phlgsvtcsedw。com/]phlgsvtcsedw[/url]、 [link=http://jgoveqefwggd。com/]jgoveqefwggd[/link]、 http://ttfedbqmofdp。com/
bjvzvjlvgm|2016/10/29 19:37