PCゲームヘッダ
PCゲーム DVD-ROM download free-game

PCエロゲームDVD-ROMアドベンチャー
BUNNYBLACK3
詳細はこちら
BUNNYBLACK3
メーカーソフトハウスキャラ
プラットフォームWindowsXP/Vista/7
メディアDVD-ROM
発売日2013/06/21
ジャンルアドベンチャー
ペペローシヨン 360ml
一番売れてるオナニーホール用のローション。普通のローションとしても使えます
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
使用感抜群のTENGAの繰り返し使えるバージョンです。最高のエッチな感覚を!そして伝説へ・・・笑
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
刺激が強すぎてすぐにいっちゃう!人気のエッチなホールです。コスパ最高!お試し下さい
魔王が主人公のダンジョンRPG

本来のRPGであれば、魔王を討伐しにいくお話が多いかと思いますが、
本作は逆の立場での物語となります。

といっても、待ち構える魔王ではなく、
街を発展させていくことが目的です。

3Dダンジョンで構成される、
ダンジョン探索型RPGとなっている。

街を発展するためのシュミレーションパートもあるため、
大変やり応えの有る作品となっている。

妻(たくさん)や娘(たくさん)や町の人々(かなり)など、
魔王だけに、まわりに美少女はいっぱいいるため、
エッチなイベントも盛り沢山です!

魔王となり、街を発展し、魔王の力を見せ付けよう!

感想、レビュー、欲しい!など、自由にどうぞ!
名前

本文

|